2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
散りゆく桜の中のオオルリ
- 2013/04/09(Tue) -

BORオオルリ_1293

今年は桜の開花が早かったので

桜にオオルリはむつかしいかなと思っていたら

何とか間に合いましたが

一昨日の強風で殆ど散ってしまったソメイヨシノは

所々に花びらが残っているだけでした

サクラとオオルリの証拠写真程度ですが撮れました

BORオオルリ_1301

珍鳥が入っているかも知れないとの情報で

隅々まで探し目的の鳥には出会えませんでしたが

丹念に探したお陰で、今年初のクロジ♂ が撮れ

今季初のアカハラを見ることができました

BORオオルリ_1343


 野鳥写真IN順位へ
クリック↑ありがとうございます


人気ブログランキングへ

この記事のURL | 鳥・オオルリ  【ヒタキ科】 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<菜の花とキジ | メイン | 雨戸を開けても逃げなかった鳥>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tugumi2003.blog130.fc2.com/tb.php/835-99edd0f4
| メイン |