2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
雑木林のノスリ
- 2016/12/24(Sat) -

久しぶりに枝止まりのノスリを見かけました。

6BNS5909_1.jpg

6BNS5906_1.jpg

枝の中にいて、どこから撮っても枝被りなので

飛び出しを狙って待っていましたが、林の中をくぐりぬけ

青空を飛んだ時は、後姿でした。


6BNS5905_1.jpg

在庫写真 (12/19 撮影)


合唱の本番前日のリハーサルから喉の調子がおかしく

なんとか無事本番を終えましたが、昨日と今日は自宅に籠っています。

リハーサルで張り切り過ぎて喉がかすれたのと、本番の後の打上げで遅くまで飲んでいたので

風邪を引いたようですが、

打上げには指揮者の晴 先生や、合唱指導をしていただいた岸 美香先生と

若手ソリスト男女四名並びにピアノの川邊由布子さんが参加され盛り上がりました。



合唱時、写真撮影と動画は禁止されていましたので、音声だけを録音機で録音しましたものを

動画で作成中です。





野鳥写真OUT順位へ
クリック↑ありがとうございます





人気ブログランキングへ


この記事のURL | 鳥・ノスリ   【タカ科】 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ヤッター | メイン | 今夕、出演します。gara コンサートに>>
コメント
よろこびの歌 -
緊張と興奮と感動を分かち合うよろこびの歌。
フリューゲル・バィルトゥ‼︎
2016/12/24 21:29  | URL | 水ようかん #-[ 編集] |  ▲ top

Flügel -
水ようかんさんは 第九歌ったことがおありなんですか?
2016/12/25 22:00  | URL | ツグ #4tXsH.Ek[ 編集] |  ▲ top

第九 -
ハイ!一度だけ。作り上げていく過程があってこそのよろこびの歌でした。
2016/12/26 22:03  | URL | 水ようかん #-[ 編集] |  ▲ top

 -
やはりそうでしたか。 納得です。
2016/12/27 09:45  | URL | ツグ #4tXsH.Ek[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tugumi2003.blog130.fc2.com/tb.php/2102-c00f6a4d
| メイン |