2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
くろしおと古いレール
- 2015/09/02(Wed) -

5CTR_6388.jpg

大阪と和歌山県紀南地方を結ぶ特急「くろしお」

11月から新車両に変わるそうです。

5CTR_6387.jpg

列車を見ていると、レール交換の作業をしていました。



そして 古くなったレールの積み出し作業を見て驚いたことは

貨車で運ぶものと思っていたら、なんとトラックで陸送している。

さらに、レールを積み込む時、1本づつワイヤーロープで吊り上げると思っていたら

なんと 電磁石?で吊り上げ積み込んでいる。

エー そうだったんだ。初めて見た光景を動画にしました。






この記事のURL | 風 景          | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<これがヤイロチョウのひなの餌 | メイン | これはなぁ~に>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tugumi2003.blog130.fc2.com/tb.php/1614-e8ff95ec
| メイン |