カラシラサギ飛翔
- 2012/06/17(Sun) -

カラシラサギ 08

珍鳥・カラシラサギは めったに出会いがありませんが

出会えるとうれしいです

カラシラサギ 09

白い鷺の仲間で、黄色い嘴、足趾が黄色

それと 特徴の飾り羽


これらは 昨年の今頃、撮影したものです

 野鳥写真IN順位へ
クリック↑ありがとうございます





元気にしておりますが、梅雨入り後は撮れていませんので在庫写真からです

また
金星の太陽面通過トーナメントでは、準々決勝に進出しています


金星の太陽面通過ブログトーナメント - 写真ブログ村
金星の太陽面通過ブログトーナメント
 ↑クリックして ご覧下さい

この記事のURL | 鳥・カラシラサギ【サギ科】  | CM(2) | ▲ top
飾り羽なびかせ~カラシラサギ飛翔
- 2011/07/01(Fri) -
白い鷺 編  (6/6) 

カラシラサギ 5

カラシラサギ 6

飛立つ瞬間は飾り羽が見えますが、↓飛立つと もう見えません


カラシラサギ 7

カラシラサギ 8

 カラシラサギ 〔2011年6月中旬 撮影〕

白い鷺の最終編ですが、この他 国内には

クロサギなのに白いサギがいるそうな


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
今日からブログランキングは
カテゴリーが野鳥 から 野鳥写真に変わりました

ランキングリストには、明日から表示されます
今日から表示され
(ベスト10入りできるかなぁ⇒6位でした)

半年間で掲載した日本野鳥の種類は 160種類で

旧ブログと合わせて 全体で323種となりました

この中に海外の野鳥(マレーシア・台湾)60種を含んでいます。


半年間ありがとうございました

引続き応援よろしくお願いします


この記事のURL | 鳥・カラシラサギ【サギ科】  | CM(2) | TB(0) | ▲ top
カラシラサギの飾り羽が見えた
- 2011/06/25(Sat) -
白い鷺シリーズ 最終編・その1(5/6)

白い鷺の中で唯一見てなかったカラシラサギを

見る事ができました

見つけていただいた方に感謝!感謝!です 

カラシラサギ 1


カラシラサギ 2

これがカラシラサギの特徴の飾り羽

嘴は黄色

足のゆび(足趾)が黄色 


カラシラサギ 3

カラシラサギ 4


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
野鳥ランキングに参加しています↑クリックして順位をご覧下さい
 

この記事のURL | 鳥・カラシラサギ【サギ科】  | CM(4) | ▲ top
| メイン |